洗面台

おもい返せば一年前にご依頼をいただき、

ようやくの納品になりましたっ!

f:id:inuga_wan_wan:20120817200109j:image:w360

◆一般的な洗面セットをどかしての施工

収納を多くして欲しいとの依頼とともに

洗濯機が横にあり、スペースが悩みどころだった。


天板、壁面タイル、置き型洗面ボール、左右混合栓

下収納はキャスター式のBOXを2基

全面ミラー(3扉、手元ライト、曇り除去装置付き)

f:id:inuga_wan_wan:20120817164543j:image:w360

f:id:inuga_wan_wan:20120817140710j:image:w360

f:id:inuga_wan_wan:20120817153736j:image:w360

クライアント様の色タイルのチョイスが想像以上によかった♪

黄緑系なのだが派手な明るさでなく、清潔感のある雰囲気にまとまった。

クライアントさんと一緒に貼りつけた壁面側のタイルが

微妙にゆがんでいるところが更に味になった。愛着も沸くしね♪

下収納のBOXはキャスターで引き出せ、奥のものが取りだしやすくした。

穴は湿気対策の為の穴をデザイン的に。

水栓金具が邪魔になり苦戦・・・

蛇口は奇跡的タイミングで可愛いのが見つかった。

製造中止になる前に購入しとこうかな…w

ミラーは既成品の割にはちょっと高いが、なかなかの逸品を探し出せた。

前面がミラーになり、また手元ライトが洗面を照らすので

以前と比べると飛躍的に空間的拡がりが感じられるようになった。

収納もよかった様子!


気長にお待ちいただいたクライアント様にはホント感謝!

ご飯もずうずうしく食べさせてもらったり、

オシャレお茶タイムも用意してもらったり…

チヤホヤしてもらえた想い出が~